ブログスタート!!

こんにちは!初めまして~

現役高校生のはりさんです!この度、ブログ初めてみました~

昔から自分のこと発信するの好きだし、

一度自分のブログとか書いてみたかったからやってみようと思って、

思い立ったらすぐ行動の私はすぐ、「ブログ 始め方」と調べた!笑

 

特にいっぱいの人に見てもらいたい!!とかはないけど、なんか自分の考えとかを言語化する良いきっかけになったらいいなあと思うし、いろんな人の価値観に触れられたら素敵だなあと思う、、!!

私らしく楽しんでみるぞ~!

けどやっぱり、新しいことってワクワクするね!大好き。 

今回のブログも小さいことながら私の人生の一つの挑戦なわけであって、この出会いがきっと素敵な思い出になるといいな。

思い出ってより、今楽しめるといいな。こうやってすぐいろんなことにわき目振っちゃうけど何かと楽しんでる自分好き!!

 

文を書くのが上手ってわけではないし、何かお役に立てるような情報発信なんてないかもだけど、公開日記みたいな感じで楽しみまーす!!!

これからよろしくねん!!!!